10月




10/21
3度Way Keyです。
Bチームさんはそろそろテストランを始めているようです。
調整ですね。
機構的な問題はまだあるのでしょうか…?
制御担当のJackey氏のローテク制御は凄すぎです。
炎の彼↓は当日もあの格好をしてくれるかもしれません。


10/18 またまたWay Keyです。 なんかAチームの日記とここではテンションが違います。 それは置いといて、今日は初めてBチームのマシンの一部を公開です。 それは、炎。 これです。 Goddess of freedom 彼が手に持っているものが炎ではありません。 画像のの中心に写っている生命体そのものが炎です。 手に持っているもの? 飾りです。 注:本日の日記は微妙にフィクションだったりします。
10/11 ども!すんごくお久しぶりです! リーダーの裏ボス…ではありません(爆) Way Keyです。ちょっと裏ボス風に登場してみました。 なぜ私が書いているかというと、大変忙しい裏ボス殿に代わって 日記を書く了承を得たからです。 3ヶ月ほど飛びましたからね…(^^; さて、Bチームさんなのですが、かなりヤバイみたいです。 マヂみたいです。 間違っていたら訂正して下さい > Bチームメンバーさん ABCDEのCとDはかなり完成しているのですが、ABEが今だ制作中で、 動作確認も出来ていないそうです。 でも、今かなり進んできたような… 制御の方では、壊れたリレーをつかまされて担当者が凹んでいましたね。 それでは、また書くこともあるかもしれません。